今日の実験異常

溶液1つ作るだけとか楽すぎる・・・本来は提出物あったんだけど、 今日は担当の人が体調不良で休んでたから来週に回しますとかで今日の実験は楽すぎた
30分もかからず終わるとか実験じゃNEEEE

今までの実験だと、 その溶液作ったら次は~する ってのが当たり前だったのに、 今回は溶液1つ作っておしまいだからねぇ・・感覚狂うわ


今月は21~25の祝日抜いた4日間は実験続きだけど、 これなら楽に乗り越えられそう・・・
ただ、 25日はレポート提出あるから多少忙しいかもしれないや
てか今月は面倒な課題出された授業多いからよけい面倒に思えるわー折角実験が楽になったってのに・・・


ゲームは相変わらずすること無いから箱版のヴェスペリア適当にプレイしてる。 闘技場は何か途中で失敗するから4分台に中々入れない
使う技を少し変更したらちょっと早くなったかな? 爪竜連牙斬で連携切ってもたまにガーディナルアーツのせいで連携が継続する事あるから隙が出来る事あるからこのスキル外した方がいいかも・・・
箱版とPS3版で爪竜連牙斬のガードキャンセルの仕様変わってるから若干使い難いや・・・


姉様よ、 wii買うなら連絡は早めにお願いしやす・・・箱○は準備出来てるから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User