帰って来いPS3!

親がDVD鑑賞の為に持っていったっきり帰ってこないPS3 いや、 取りに行けばいいんだけどね・・
明日帰ってきたら取りに行ってヴェスペリア放置再開する。 もう少しで術陣の放置が終わる エステルはフレンつきで放置させる

今のパーティが終わったらリタ→ユーリ おっさん→カロル エステル→ジュディ に変更して放置させる
どんだけ時間かかるだろうか・・・気長に待つよ、 箱版みたいに


てか箱○が突然ディスク読み込まなくなったのにはマジで焦った・・色々試行錯誤したら何とか読み込んでくれたけど
読み込んでくれなくなってたら姉とwii交換できねぇよ。 まだwii買うって決まって無いんだけどね
今日はとりあえず箱版で闘技場地獄 いい加減いい感じに倒してくれよ・・・いい感じな時に限って状態異常喰らったり、 敵が硬直無視してOVLして即秘奥義orOVLの攻撃判定で気絶とかはマジで勘弁して・・・

特にティソンさんが鬱陶しい 絶風刃一撃で沈むような野郎が調子に乗ってんじゃねえ!!
シゼルで状態異常喰らうとかなり精神的ダメ大きい 穴子は知らん パパは秘奥義で沈める
一応4分40秒位でクリアした奴撮れたけど、 納得行かないからもう少しやる



つべで16:9の動画にHQつける条件やっと分かった・・・
色々な16:9の動画投稿する→いつまで経ってもHQ付かない→悩む→16:9でHQ付いてる動画投稿してる人に聞く→640x360だったかな?って言われたからそれで投稿→付かない→もう知るか で投げたのが間違いだった・・・
次に投稿しようとしてた16:9の動画投稿したらHQ付いた これでやっと条件分かったわ・・・

後、 今日学校行く前に動画エンコして出て行ったら帰ってきてもエンコ終わってなかった。 エンコ終わってから時間見たら10時間エンコとかアホだ・・・HD仕様でエンコしたからってものあるけど、 流石に10時間エンコは異常
今度からはもう少しPCの負荷減らす 今回は掛けすぎた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User