帰ってきたヴェスペリア

PS3帰ってきた と言ってもまたすぐ親が持って行くんだけどね
暫くこの状態が続くと予想する だからやりたい事ろくに出来ない。

丁度この前部屋にTV来てD端子ケーブルあったからヴェスペリアをD端子の画質でプレイして見た 動画とかでD端子の映像とかは見てきたけど、 生で見るのは初だった。

流石D端子・・・S端子とは比較にならんわな・・・録画したいわぁーこの状況で
D端子見たらS端子画質がクソに見えて仕方が無い 差がでかすぎるわ・・・
グレイセスも余裕があったらD端子ケーブル買って普段はこっちのTVでプレイしようかな。 録画用にS端子ケーブルも買わにゃならんけどね。
とりあえずD端子環境かでのプレイ堪能して放置始めた。 久々に感じるわ・・・


学校の課題は少しずつ片付けてる PC実習の課題が超面倒かと思って諦めかけてたら30分で全体の8割位終わった
担当の人:「この課題は非常に時間が掛かります。 なので授業以外でも時間を見つけてやるように、 でないと完成なんてとても出来ません」
若干手抜きってものあるけど、 これ本当に時間掛かるのか? 4限分(1限=90分)時間取ってるけど、 絶対そんなに時間掛からんぞ?
後はタイトルと別に作ったページを貼り付けて終わり これにそんなに時間掛かるとは思えないんだけどなぁ・・・
まぁ、 提出しなくても他は出来てるから単位は楽勝だろうけど、 ここまでやったら当然提出するコースを選ぶ
明日授業終わったら完成させて提出する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User