何だかんだで

もう少しで12月・・・今年終わるのよね さっさと終われって言ってたときはすることマジで無くてはよ終われって思ってたけど、 課題多かったせいで割と早く過ぎていった気が・・ってまだ12月終わってないのに何でこんな事言ってるのやら。

今日は放置あんまりしてない
PS3は土日は放置できないし、 PS22代目は今日テレビがどうたらこうたらって理由で放置出来なかった。
1代目は元気に稼動しています 音やばいのは相変わらず
ウッドロウさんとスタンの攻撃力がかなり上がってしまった・・・これは失敗かな


適当に2倍速マリオ3やってたけど、 ようやく8-船まで来た
高速船の速さが気になったんで、 船を無理矢理Pでクリアして行って見たんだけど、 2倍速なら何とかクリア出来そう
4倍速は・・・明らかに無理だろ?コレ
試しに10倍速でも見て見たけど、 速さがやばい。 何処でマリオが死んでるか分からない・・その前のプクプクエリアとかプクプク早すぎて見えなかったしw
もっとやりたいけど、 他にやらにゃならんこと多いからあんまり出来ない
25日に実験のレポート出さにゃならんし、 今から作っていかないと面倒だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User