ようやく

999999チェイン

やっとカンスト 時間かかりすぎた
最高グレード狙いたかったけど、あれのせいで効率下げてしまったから今回は狙わない方がいい。
これで最高グレード狙いはまた次の機会って事になるけど、とりあえず、夏休み中はもう狙わない。

FS決めるのはオバフロの危険があるからあと2.3日は放置する。 それでもオバフロしたら最悪
一応リヴァイブかけておいたほうがいいのかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FSストライクの回復量オーバーフローって
FSストライクのもともとの回復量がオーバーフローなのか、
スキルのフェイタルボーナスの効果でオーバフローするのか
どっちなんでしょうかね?

前者ならしょうがないですけど、後者ならスキルを外せば
対応できませんかね?

Re: No title

今まで結構オバフロの動画見てきましたが自分は計算とか研究もせず、勢いでやってしまうタイプなので結局何がオバフロしてるのか分かって無いんです・・・
仮に後者だとしても、既にスキルセットした状態でカンストさせているのでもう外せないんです・・・次からは外しておきます

チェイン数を効率良く増やす方法はお正月動画辺りにヒントがありますのでそれを参考にして考えるといいと思いますよ

No title

動画の何秒あたりのところにヒントがあるのでしょうか?

Re: No title

それを自分が言ったら意味ないので自分の力で探してください
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User