後は楽なはず

火曜日の授業終わって後は木・金が終われば冬休み ちょっとしかないけどね
学校のPCの授業で前に作ってた面倒とか言ってた課題が公開されてた 何か毎年公開されるみたい
ちゃんと提出できたら◎ 期限遅れだと○ 未提出は×になるみたいね 提出したからちゃんと◎になってたけど
アクセス数○位とか言うのもあったな 1位の人の奴と比べたら自分の奴手抜き過ぎた。 まぁ、 提出さえすればいいんだから色々こだわる必要ないから全然おk。

PCの授業はやっぱり暇だったから適当にgoogleで検索しまくってた それで役立ちそうなの見つけたら家帰って調べて~するのが普通だったな・・・今回の課題は適当にやって完成させた。
PC実習のテキストに授業で出される課題が載ってて、 その課題の作り方が説明してあるんだけど・・・途中から説明省きまくりで全然分からん しかも書いてる事間違ってる事もあるし・・・酷すぎる
説明省いてる所の説明を中々担当がしてくれないから自分で探す始末。 勘弁してくれよ・・面倒だなぁ

英語の授業は今年の分終了して一安心。 1回位提出物出し忘れたのを今ちょっと後悔してる・・なんで出さなかったんだろうか・・
他は一応出したからまぁいいや。

木・金は月曜日授業に変更らしい。 月曜日は1つ授業あって残りは実験だからまぁまぁ楽な筈
金曜日とか実験レポート提出だけだから行く意味あるのか? と思えてくる。 でももう1つ授業あるから結局は行かなきゃならないんだけどね。
最近の実験のレポートは最初の実験のレポートと比べたら随分楽だ・・・いや、 むしろ最初の実験のレポートが酷すぎたのか? あの実験は二度と受けたくないわー


明日中にアンノドンの準備整うだろうから準備できたらEXGAMEへGoだ
使用回数全部9999になってないけどそんなの関係ねぇ! いや、 あるけど稼ぐの面倒だからこのままGo
これで全く勝てなかったら悲しいな・・・アイテム大量使用したら勝てるんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテム数気にしなければ勝てるんですけどねぇ。
自分も武器、スキル、技選別していろいろ試してみます。
頑張ってくだされ。

Re: No title

アイテム使用前提でもOVL→気絶→ボコボコにされる ってパターンがあるから100%勝てるって訳じゃないですよねぇ。
スキルとかはもうこれでいいや! って感じになってます 用はタイミング悪くOVLされなかったら勝てるわけですし・・・

倒せるなら綺麗にかつアイテム出来るだけ使わずに勝ちたいですよね
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User