卑怯と思ったがそうでもなかった

バケモンかあの爺さん

薬草投与でHP・TP投与しても安定しない事に変わりは無かった 因みにレベルは今までどおりLv30です
今までと変更した事
・使用術技変更
・武器をラストフェンサーから妖刀オニビカリへ
・OVL使用頻度を上げる

この3つで大分変わった気がする やはり一番大きいのは使用術技変更
今まで使ってた術技だと受身反撃を避けられない+敵を吹っ飛ばせない技ばかりだったんで、 受身後の即反撃で蒸発ってのが無駄に多かったです。
ラストフェンサーを装備していたのはグローリーを付けるため Lvが低い分SP1でさえ惜しい状況
だけど、 色々スキル見て回って不要だと思ったスキルとか見てたらグローリー分は補えたんで、 一番攻撃力高いオニビカリに変更した。

HP・TPは前週で集めてドン戦前に前投与した。 投与したのはHP・TPのみです。 攻撃などは未投与
これにすき焼きつけて、 もっとミスなくせばアイテム禁止でいけるわ・・この戦闘では2回使った


もう少し早く撃破出来ると思ったら録画して行くつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User