こ・・・これは・・・

今のところ最高記録

グレード画面

アイテム禁止でこれは結構早い 戦闘も割りとスムーズに終わった
間違えてFSした時あったけど、 ダウンさせた所に赤FSだったからこっちのHP回復するだけで済んだ
敵の硬直無視OVLは使用術技変えたお陰で対応しやすくなった 後は動画に収めるだけ。 今回も撮ってませんでした

これならつべの10分制限気にしなくていいから安心して動画に収められる。 OVL→技連発が多くなるけど、 タイム短縮の為だから仕方ない
よく受身取られて技当たらない事あるけど、 気にすることはない


今日だけで5回以上勝てた やはりHP投与+戦法変えるはでかかった。
後、 やってて明らかに不要なスキルがまたでたからその分を別のスキルに振るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User