へ?

なんじゃこりゃあ

正直ここまで縮むとは思ってなかった・・5分切れるんじゃね?とは思ってたけど、 4分も切れちゃった。
具体的に前回までと違う事はスキル変更+OVL使用頻度を更に上げた事かな? それでここまで縮むとか・・・

よし、 動画にしよう! って思った30分後に撮れた。 撮れたんで適当にイベント部分とステ画面とか付けてエンコします。 エンコが順調に終われば明日には投稿出来ると思う。 後はH264エンコのみなんで
折角だからYoutube用のはHDエンコしてみようと思う。 エンコ用にPC借りてそっちでHDエンコ、 今のPCでニコ動用エンコと

頑張ればもっと縮まる。 このデータは一部の術技しか使用回数カンストしてないんで・・あと、 すき焼きも未使用・アタックリングも未装備
アタックリング装備したらTP持たないからアイテム使用前提になるし、 逆にタイム遅くなる気がする・・・すき焼きは料理した方がよかったな・・まさかこんなにタイム短縮できるとは思ってなかったんで料理してなかった。


もうドンと戦うのは終わりかな? 他にもこういう勝負出来るボスいないかなぁ・・・?グレイセス出来るまでまだ時間掛かるんでそれまではヴェスペリア位しかすること無いし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ?

ちょっと薬草ドープと技選別してくる。

Re: No title

動画投稿出来たんで、 其方を参考にするといいですよー
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User