途中経過的なもの?



これから箱○は最低でも夏まで実家に置くことになるので闘技場できなくなるじゃん! というわけで途中経過的なものを公開
BGMはこちら側で消してます。

この動画のエンコの際、 低スペックPCの方でHDエンコしたせいでエンコ時間10時間にもなったのです。


薬草投与しまくったユーリで常にきかねぇ納豆状態の闘技場
どうせ石化以外で死ぬことないんで最初からHPコンディションS2発動させるためにHPを25%以下まで下げてます。
装備もミラクルバングルじゃなくてメンタルバングル

〆以外は秘奥義無し 本当はもっと早く終わらせたかったけど、 途中gdgdになったせいでタイムは少し遅くなってしまった
本番あったら今度はちゃんとBGMのせてうpします 本番があればね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User