今年最後の日

でもだからって何かあるわけじゃないのよね・・むしろ何かあるなら明日だよね、 お正月動画来るし

結局今年中にD2の何か作るっていう話は何処かに行ってしまった・・・作る機会があれば作りたいんですがね・・
薬草投与終わらんし、 最終現代で準備するのに時間掛るから中々取り掛かろうにも時間ないのよね

結局今年作ったものと言えばリメDの適当MADだし・・因みにあれはそのうち消します。 特に後に作った方はね
先に作った奴もクオリティとか全くないけど、 一応全員分撮った。 しかし、 後に作ったテストの方はキャラ適当すぎるのよね、 大して凄い物じゃないからそのうち消します。

後はヴェスペリアで適当に作った奴だな 撮ったまま残してるのがあるからその内うpします。


結局動画は実家にはないから家に帰ってからなんだけどね・・無駄に4日位までいるらしいからマジ暇です!
何かして暇潰すしかないな。
箱○を実家に置く代わりに姉がwii買うっていう約束だが、 何か買う雰囲気ないのよね。 もし買えなかったら箱○は持って帰るという事になってる
もしwii買えなかったらまたしばらく箱○で闘技場 買えたらグレイセスぅぅぅぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User