2009年間もなく終了

今年ももうすぐ終わり もうすぐ年明ける

とりあえず今年最後の記事という事で ・・といっても書くことあんまりないんですけど・・・


紅白始まる前に近所のおっさんが酔っぱらって玄関ガチャガチャしてきた
「開けてー!ニュース見ただろ!?開けてー!!」と言いながら
こっちが理由聞いても開けろとしか言ってこなかったからそのまま放置したけど、 どうやらその直後に近所の家に不法侵入したとのことで警察に保護されたらしい。 事情を聴いてその場開放だったらしいけど

紅白で水樹奈々を見て何か無駄に満足してしまった・・大抵の人はそこで見るのやめて別番組に行ったりしてるけど、 自分は見るものないからとりあえず紅白見ておくことにする

ゲームに関しては実家ではまだ全くやってない。 やろうにもやることないから仕方なくニコ動みたり、 つべで動画見たりしてた。 動画探してたらエステルでアンノドラコさん倒してる動画見つけたから見てた 最初はマジで倒したのかと思ったけど、 バグ利用だった。 同じ要領でおっさんでやってる動画も見た
探せば色々な奴あるなー フレンでOVL無しで術コンボしてるやつとか・・

そういやDL違法化されるらしいが、 今日はまだ大丈夫なのか? 大丈夫だとしてもいまさらだからDLとか出来ないけど。
違法化して意味あるのか? って思えてくる・・どうせすぐどっかに書き込まれそうだが
後2chの幾つかが落ちたらしいな 自分に直接関係あることじゃないから別にいいんだけど・・・


なんだかんだあったけど、 今年は色々いいことありましたなー 当然逆もあったけど・・・
〆が思いつかないからこのまま一言で〆させて頂きまする

今年は皆さん色々ありがとうございました 来年以降もどうぞよろしくお願いします

このブログ訪れてる人でお正月に動画公開する人また発見 しかも相当上手い人みたいなんで期待が高まる!



これでパッとしない・・・ねぇ・・自分からすればうますぎるんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理コメ
正直他の動画見る限り期待してしまうのですw

まず、 がっかりは無いと思うんで (キリッ
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User