さて・・・

ヴェスペリアのお正月動画制作も終わったことなのでようやくこれで肩の荷が無くなりました。
後日談とかは向こう側(アイマスさん側)の都合で決まるので何時あるかは分かりません。 (それ以前に後日談とかあるのかすら・・・
とりあえずこれでまた動画制作開始出来る(普通にこの前アンノウンドン撃破動画うpしてたけどね)。
お正月動画という無駄にレベル高い動画制作に参加したせいかコンボ撮影終わった瞬間滅茶苦茶満足しちゃいましたw おかげで「あれ?私ってもともと何の動画作りたかったんだっけ?」と最初の目的を忘れてしまいました。
一応覚えてます。 準備もしてはいます。 ただ、 編集とか、 撮影とかに時間掛っちゃうし、 その他諸々の問題があるし、 第一あんなすごい動画出した後に普通の編集した動画とか出し辛いw
というわけでゆっくり準備していきます。

・・・・・そうか、 あれに勝る編集で動画作ればいいんだな!
無理です出しゃばってすいません! 編集ソフトがあろうがPCスペックがダメすぎて他に問題多すぎる


実家だと撮影どころかゲームすらろくに出来ないんで今は家に帰ってから何をするか計画するしかないのだ!
まずは今回の動画の没コンボ+適当に考えて撮影した動画を公開する準備。 相談した結果、 アイマスさんに丸投げすることに、 撮影環境の関係で自分の動画はアイマスさんの動画より画質悪いのが難点・・・今回の動画も私の動画のせいで多少画質落としちゃってます・・・申し訳ない。
没コンボって割とあったんだけど、 大抵同じようなコンボとかで上書き若しくはファイル消したりが大半なんで、 そこまで数は無いかもしれません。 そもそも没なんだからそこまで期待するような内容ないですよね。

今回の動画見てUltimaniaxの編集者がジュディスとフレンのコンボを褒めてくれたらしくて私今気分最高です。
まさか自分が作ったコンボに評価していただけるとは・・・

他の人に評価とかしてもらえるとすごく自信になるのよね、 今後も頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User