ぐはっ

朝(てか起きたのほぼ昼)からずっと従兄弟の相手でようやく解放されました。 マジで疲れた・・・
従兄弟1人程度なら余裕で相手出来るけど、 3人はちょっときつい・・・しかも1人は現在反抗期真っ只中。
従兄弟の犬に癒されつつ相手して何とか乗り越えた。 PCを完全におもちゃ扱いするせいでPCにもろくに触れることすら出来なかった・・・
反抗期1人いるだけでものすごい大変ね、 しかも他の子も言う事聞かないから周りに迷惑掛ける掛ける・・・でも小さいから可愛いという・・・ フッ・・甘いな・・私

てか反抗期って誰でもあるから責めるに責められん。 当然私もありましたし (というか今もか?笑
まぁ、 ようやく肩の荷が無くなった (あれ・・・?これ昨日辺りに言った気が・・・?


やっと解放されたーって事でニコ動とか言ったらこの前の動画が予想以上に伸びててビビった・・・視聴してくれた方々ありがとうございます。
つべもようやく伸び始めたみたいね、 しかし評価数とかお気に入り登録数がこちらも予想以上に伸びててびっくり!
穴子部分も結構食いついてる人いるみたいね 最初の方は穴子流星群とかいろんな意味で訳分からんもの出来てたけど。


ゲームやりたくてもやっぱりろくに出来ない。 どっちにしろ今日は従兄弟の相手でゲームしてる暇なんてなかった
家には明日か明後日に帰るらしい。 多分明後日になるだろう・・・
明日にはまた動画投稿されるようなので投稿されたのを確認し次第こちらでも紹介しておきます (え?そんなことしても伸びない? 知ったこっちゃねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理コメ
長文は基本気にしないんで全然おkですよー
いやいや、 ありがとうございます。 あんなの1日寝ずにぶっ通しでやれば行けますよ! 無茶ありますがねw

それに関しては完全にそちらの都合なんでこちらとしては何時でも構わないですよ。 あと、 見る人はちゃんと見てくれるんで、 そこら辺も気にする必要あまりないかと
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User