誕生日おめでとう おれ

ユーリの真似のつもりです。 というわけでおめでとう私!

ToV_祝福の光

祝福の光ですw もっと綺麗にまとめてみたかったんだけど、 そんなに時間掛ける意味無かったんでやめました。
といってもこれと同じような奴10枚位キャプチャしてるんですがねw

とにもかくにも、 今日は私の誕生日 そして学校再開日。 いつもは冬休み最終日ってわけでゆっくり休ませて貰うはずだったんですが、 流石にこの年になるとだんだん休みも短くなってくるものですな・・・
今月終わったら来月最初だけ試験やって今度は春休みなんで、 一応頑張ります! 試験心配なんだけど・・・
今までお休みモードだったんでこれから一気にいつもに戻さないとだから最初がかなり厳しい気がする・・寝坊しないか心配。 今日はほぼ昼からの授業なんでそこまで気にすることは無いと思うけど

予報じゃ雪降るとか・・・自分が住んでるところは予報しようが"ほぼ"100%降らないので心配してないけど、 学校周辺は結構降りやすいらしいんで心配・・・電車遅れたりして無いだろうな・・・
学校周辺だけじゃなく、 電車は無駄に濃霧とか人身事故で遅れまくりなんでどっちにしろ心配な事に変わりはないんだけどね!


折角の誕生日の記事に事故とかで終わらせるわけにはいかない! というわけで最後に一言
誕生日おめでとう おれ! (2回目)

ToV_祝福の光2

因みに迷った末没にしたほう これはこれで綺麗なんですがねw
他にも迷ったのあったんですが、 載せるのはやめときます

何が起こってるか分からない人用に説明すると、
・ナイチンゲール (エステル)
・ホーリィランス (フレン)
・クリティカルモーメント (パティ)
・紅の螺旋 (レイヴン)

おっさんはする意味あったのか?って思うだろうけど、 1人棒立ちは寂しかった+地上で何もやってないのは寂しい(?)というわけでせめてと言う感じで参加させてます。 意味あるのかな・・・? って自分でも思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう、しらたまさん!

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでたいやつらだ!

No title

貴様に誕生日はおがませn

あ、もうなってるのか。おめでとうございます!

誕生日おめでとです!!

No title

お誕生日おめでとうございます!

Re: No title

> お祝い
・゚・(つД`)・゚・  皆さんありがとうございます!

No title

おっとと、セフセフ!
しらたまさーんお誕生日おめでとう!

と、あれ?(・_・三・_・)
D2の動画公開は?(笑)

Re: No title

ありがとうございまーす! わざわざその日中にコメしてもらえるなんて・・

D2?・・・忘れてた!すいません。 お正月動画の方に力注いでたんで全然間に合いませんでした!
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User