おいおい今日で休みおわりかよ

はええな というのも休みの殆どを実家で過ごしたからあんまり休んだ気がしない・・・
何か春休みは従兄弟がスキー行きたい言ってるから教えてあげてとかで連れて行かれそうな感じ・・・なんでまた・・
といっても春休みは2ヶ月位あるからそれくらいは別に問題ない。 ただ自分が面倒くさがりやなせいで何もしようとしないだけ・・

何かニコ動のエステルフルボッコ動画で「断空牙からカブトワリできない」ってコメ見た。 InaHikaruさんのブログでも同じような検索あったらしいけど、 出来ないって単にスキルつけてないかOVL状態じゃないだけじゃないのか?
OVL状態以外で断空牙からカブトワリは犬キャン使わないと無理だぞ? それ位気付いて欲しいんだが・・・
後チェイン数カンスト動画で「何時間かかった?」ってコメあったが、 戦闘終了直後にメニュー開いてプレイ時間見せてるんだからそれ位見てよ・・ まぁ、 言うと1回目は100時間ちょっと 2回目は200時間位掛かってます。

久しぶりにD2に触りたくなってきた・・PSPも最近は全然使って無いし・・・PS2はいまだに放置中。 後はロニとナナリーに投与したらとりあえず最終現代行く。 ハロルドがまだTP関連両方400だけど、 これは最終現代で投与することにする


そしてニコ動といえばあの動画伸びすぎw 1日で1万位伸びてるんじゃね? マイリスの量も恐ろしい事になってら(自分から見て)・・・
また荒らし出てきてるけど、 もう完全放置する事に、 流石に毎回相手してたら一生終わりそうにない。
いちいち構う方もどうかしてたかもね・・・タグ荒らしは消えたみたいだし以降放置放置~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User