うひゃあ

一杯お祝いコメいただきました 皆さんありがとうございます!
正直、 日が日だけにあんまりリアルで祝ってもらった事無かったんで素で感動してます

折角の誕生日だと言うのに今日はろくな事無かった・・・
電車は人身事故で遅れるわ、 帰りは積雪・踏切の点検かなんかで電車遅れたり、 ○○行きが□□行きに変更になったり・・・学校ではまた面倒な課題だされたり・・・自転車の鍵何処かに落としちゃったり・・
最後2つはどうでもいい+自分のドジなんですが、 こうも揃うと流石に応えます・・・事故とかマジで自分の駅の近くで起きたらしい・・・

案の定学校周辺は雪積もってました。 自分の家周辺は雪なんて降ってすらいません
自分が生まれた時は滅茶苦茶吹雪いてたらしいですが、 それ以来吹雪きとか見たことねー。 吹雪かれたら色々厄介なんで吹雪かない方が当然いいんですがねw
つか生まれて以来雪を殆ど見ないなぁ・・・積もったとしても自分が起きた時には綺麗サッパリなくなっていた時期があったり、 小学校時代、 雪積もってたから遊ぼうと思ったら宿題忘れてて必死にやって終わらせて「さぁ!遊ぶぞー!」って思ったら雪溶けてて遊べなかったと言う苦い(?)経験があったりで、 雪が積もってもあんまり遊べた試しがないんですよね。 昔はよくスキー行ってたんでそっちで雪遊びしてたりはあったんですが・・


誕生日位いいこと続いてくれんものかね? ヴェスペリアとか犬が棒立ちしててOVL全然溜まってなくてあやうく全滅する所だったし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪・・・こっちなんて30センチ位積りましたよ・・・

あと書くところ違いますが、誕生日おめでとうございます!

Re: No title

当然ですがやはり地方毎にさは大きいものですね・・・
学校周辺は割と積もるんですが、 相変わらず自分の住んでるところ周辺は降ってもくれません・・

お祝いコメありがとうございます!
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User