無理矢理すぎるな



テレビdeポータブルP2で録画すると無駄に色が変・・・緑の色が強く出てるのか? よく分からん・・
アクアラビリンスは青のイメージがあるのにこれで撮ると青じゃなくて緑色に見えてしまう。

フィルタ使って無理矢理青にしてみたけど、 全体的に青入れすぎて逆に違和感あるような・・・そこまで気にする人じゃない限りはこれでいいんだろうけどね・・・
もう少し色変えたら普通のプレイ時の色になってくれるかもしれないけど、 マグナ様とかは色変なままだからなぁ・・

どっちにしろ十字キーの暴発がやばくなってきてるのもあるし、 折角買ったPSP-3000用のケーブルが勿体無いんでやっぱり3000は買うコースで。
PSP-2000は録画する時の準備が面倒すぎる・・・2000はD端子じゃないと画面出力出来ない物を無理矢理S端子出力してるみたいだから文句は言えないんだけどね。


エンコ面倒だったからニコエンコに丸投げした。 ニコエンコしたらエコノミー症候群になりやすいらしいけど、 要は7分以上の動画をニコエンコに放り込まなければいいわけみたいなんで、 エンコが面倒な時はこれに丸投げしよう。
Aviutlだと1時間以上掛かってもおかしくないけど、 これなら20分程度で終わるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User