やっちまった・・・

昨日店行ったらPSP-3000が12000円で売ってたので「これは買う!」って事で次の日に買いに行こうと思ったら次の日に財布の準備していざ! って見せに行ったらPSPが置いてあった場所が綺麗に片付いてた
誰かが自分が帰った後に買っちゃったらしい・・・

\(^o^)/オワタ

マジかよ・・・アレが一番安かったPSPなのに・・・と言うわけで諦めて別の店行ったけど、 どれもその店ほどの値段で売ってなかったんで今日は諦めた。
まだ回って無い店があったんでそれ見てから決めることにした。 無ければちょっと電車使って遠くに行ってみようと考えてたり考えてなかったり・・・
明日は叔父がこっちに来るらしい。 だから明日買うのは少し難しいかな?

今日買って早速何かでテストしようと思ってたのに チクショー
撮影状況的には今の状況で十分だけど、 十字キーとスティックの調子がかなり前から悪かった 最近は○とか×の調子も少し悪くなってきたんでそろそろ別のPSPに変えたい所
本当はPSP-3000買って他の色々買いたかったのに、 まさかの売り切れで予定変更になりすぎ 焦って知り合いに泣きたいとかのメール送ってしまったw


昨日も思いっきり寝ちゃったせいで放置準備できなかった・・って思ったらPS3は土日放置できないの忘れてた
これは唯一運が・・・よかったのか悪かったのか分からねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もかつてその体験はTOV同梱版で味わった…
教訓:目当てのものがあったらその日のうちに、なるべく迅速に買うこと

Re: No title

>教訓
教訓があっても、 その時に金が無かったらどうしようもないんだ!

すぐ買いに行かなかったのは確かに後悔してます・・・帰ってアレコレしたらすぐ寝ちゃったんで・・
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User