仕方ないから

一番近くに売ってる店のPSP-3000を買ってきた。 色は白辺りが欲しかったけど、 なかったんで仕方なく黒に
もう1000円出したら今持ってるPSP-2000と同じシルバー買えたと思ったらちょっと後悔・・・(?)
黒だと汚れ目立つからねぇ・・・とりあえずまずは画面にシート貼らねば・・・よく失敗するから心配。

ようやく買えたんでPSP-2000の時と比較の動画作るつもり。 内容は適当なんで期待はしないように


今日は起きてから頭痛が止まなかった・・・しかも目の前クラクラするわで割りとやばかったり・・・
何か常に疲れてる気分だった・・熱は特になかったんでそこまで酷い体調不良では無いだろうと思う。
昼頃まで爆睡して、 起きてすぐ叔父だちとくら寿司行かされた。 寝起きだったんで寿司は全然食べれなかった・・・食い終わった時は腹壊すか心配で落ち着かなかったしw

帰りに大型家電店寄って、 PSPとかの周辺機器やPCとか見てた。 その時に親父が「新しいデスクトップPC買うかな・・?」とか言ってた
これは今の一番スペック高いPC奪えるチャンスか?www 当然ですが、 マジで奪いはしません


少し寝たけどまだ目眩が多少する・・・これは早く寝たほうがいいのかもね・・と言ってもどうせ遅くまで起きちゃうんだろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User