このままだとまずいかも

この調子だと幾つかの教科が危険かもしれない・・・そうならないようにしてはいるけど、 とりあえず今の調子で受けてたらまた幾つか落としかねない・・
つか明日のプレゼンやっぱり嫌だー 資料は適当に集めて作りはした。 5分間の発表なんでいざやったらあっという間に終わるはず・・そう・・信じてる。

マジでプレゼンのせいで今週が無駄に重く感じる たった「5分」でこんな事になるとかどんだけ小心者なんだよ・・
しかも他の授業でもまたプレゼンやらされるとかどんだけー
やってられん・・・でもやらないとダメとか運命は時に厳しい!
明日はプレゼン自分の番終わったら逃げようかなぁ・・・前に自己紹介やらされた時は部屋に居るのが辛かったりだった・・

明日でこの発表期限だから多分講義始まってすぐやらされるんだろうな・・・1番目はやめてっ、 せめて2番目に・・・
1番目嫌いなんです。 ハイ
つかマジで嫌になる・・・プレゼンが嫌ってだけじゃなくてたった「5分」に全力で現実逃避してる自分が嫌だ・・・
5分くらいさっさと終わらせて気楽になりたい。 この講義落としたら4回生まで先延ばしになるらしいから落としたら物理以上に死ねる・・・必須は物理だけにしてくれ・・・


5分の発表用としてはまだ資料が若干足りないんでまた探しておかないと・・アドリブで発表とか色んな意味でおかしいからちゃんと資料集めます。 緊張で下手なことしない事を祈ります・・多少の失敗は当然考慮してるけど、 無駄に緊張しやすい性格だし、 引きずりやすい性格だから困る困る 5分でそこまでひどい失敗とかするほうが凄いだろうね。
冷静と言う言葉を私の辞書に下さい


ハロルドの穴子チーム動画よく調べたら最速は1分6秒だったな でも立ち回り的には今回撮ったほうが明らかにいいはず・・・画質もマシなはず 残ってる6秒の奴は滅茶苦茶にフィルタ掛けた奴で何回もエンコしたみたいで画質クソになってた。
つかなんでソース動画消したんだろう・・・確か動画書き出してそのまま放置したからドライブの容量が危なくなった→動画消さなきゃ・・・→「要らない奴」を消す→穴子チーム動画も消す→あっ・・・
最後から2番目の行動を取った意味がマジで分からん・・・

とりあえずエンコして投稿するする ニコ用は終了 後はつべ用だけど、流石にもうHD!HD言うのはやめる・・エンコ時間掛かるし
あんまり意味無いだろうけどHQ考慮していつものサイズで投稿する予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User