いてぇ

プレゼンで発表あると思ったのに、 休憩中に勝手に順番決められて発表出来ず。 空しすぎね?
本当は今日でプレゼン発表締め切りだったみたいだけど、 前々から予想してた通り、 中々皆発表しなかったからgdgdになりすぎて来週まで期限延ばす事になったらしい
来週こそは・・・ つかいつになったらプレゼン楽になるんだよ・・・

「来週まで延ばしますんで必ず発表してください!今日発表しようとした人の中で時間に間に合わなかったら来週最優先で発表させます」 勝手に順番決められたと知ってなんか気が抜けたのかボーっとしてたんで、 発表する人のときに手を挙げなかったからひょっとしたらまずい? んなわけないか、 来週授業始めに担当と話せば分かってくれるだろう。
分かってくれなかったら試験で点数大幅減点とか○ねって言われてるようなものだよ・・・この授業落としたら3年後まで受けられないって話だからマジで落とせない・・・
物理は来年ちゃんと受けられるはずなんで今度こそ単位取らないと・・・


明らかに後期の授業選択ミスしてるな・・来年はこんな事無いようにしないと・・プレゼン終わっても別の授業で同じような発表あるらしいからマジでやってられん
「誰か助けて」 ← これこの学校来てから何回言ったことだろうか・・・

以下は見る価値無い画像たち 見たい方だけどうぞ


指

昔から指弄くったりしてたけど気付けば素でこんなに曲がるようになってた私の指
力入れてません これ普通に指さした時の指です。 何でまっすぐじゃないんだよ!

え・・・

キモッ! お前キモッ! 流石にこれは曲がりすぎ でも実は昔は手の甲に指ついてましたw
因みにこれらの画像は正真正銘「私の指」です

何でこんなに曲がるんでしょうねー? 友達に見せたら当然の如く引かれましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User