そういやもう1年か

記事書いて数分後に新しい記事書くとか何考えてんねん

明日ってセンター試験なのね 思えばもう1年経ったのか それなりに長く感じたけどね
センター試験の結果出るの遅かったから私立の本試験受けに行ったけど、 どの試験でも今自分が行ってる学部は普通に受かってたし つかこの学校落ちる事の方が稀な気がするぞ?
中学から不登校続きで高校では成績(10段階評価)でオール2(要は欠点)取るような奴が適当に受けて受かるような所だし

今自分が行ってる学部に行ってる友達誰も居ないからその学部限定の授業とか一人で受けるとかまぁ苦痛ですわ。
そう思うともう少し頑張っておくべきだったかもね・・・? ちょっと後悔してなくもない
でもそういう授業に限って滅茶苦茶救済措置取ってくれたり、 提出物全提出で単位くれるような楽な授業なんで全力で嫌とはいえないのよね


つかかなり脱線してたな・・・
私がセンター受けた時の事を話すと・・・

全く勉強してませんでした

いくらなんでも不真面目すぎる センター前日とか無駄に勉強しても逆に忘れるだけじゃね?って事言ってゲームしてたし
センターの日とか試験受ける教室に知り合い誰も居ないわ、 座ってる机ガタガタ揺れるわ、 花粉症か風邪か忘れたけど鼻水出まくりで苦痛すぎた 逃げたくなったし・・・
因みに上で言ってた不登校児は途中で帰ってたらしい 私以上の不真面目さ! 逆に凄いね
今も不登校続けてて単位ほぼ全部落としてるんでその内学校辞めると思うけどね、 その人・・・

センターは一応重要な試験だけど、 その試験終えて完全燃焼はしないように! 姉は完全燃焼しちゃったらしく、 以降の試験落としちゃったらしいし(センターで受かってたから助かったらしいけど)
以降の試験受ける人はここからが本番なんでセンターに全力入れすぎてそこで終わらないように・・・センターぼろぼろでもまだ可能性あるんで! 諦めなければ結果は出るんで最後まで粘りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User