没コンボ1つだけ公開



元々これを発展させた奴を採用したのでこれを公開することはないだろうって思って元動画消しちゃってた
こういう時の事考えておけばよかったかもね。 まぁ、 この程度なら30分程度あれば撮れると思うけどね・・・

前回の記事でまとめた動画は現在エンコ中なのでもう少々お待ちを・・・投稿完了したらこの記事に貼り付けます


ニコ動時間掛かると思ったけど最近はそこまで混雑して無い気がする・・・むしろ処理の時間かかるつべの方が時間掛かるのか?
投稿終わったので"続きを読む"で






詳細なぞ必要ないわ! って位シンプルなコンボばかり 犬キャンは無し。 調整面倒だもん
ジュディスの2つ目とフレンは3時間くらい時間喰った ジュディスは単に操作の問題だけど、 フレンは大佐動画であったダウン制限に引っかかってた・・・レシピ変更にまた時間喰ったりで悲鳴上げそうだった
その上フレン壁コン感が強すぎる・・もっと画面から離れてコンボ開始したらよかった・・・

ユーリは爪竜連牙斬入れないと魅せにすらならない気がしちゃうからどうしても入れちゃう
爪竜ステコンは仕様変更(?)によりステコンした瞬間に連携切れるんで、 本来箱版では不可能な連携が出来ます。 まぁ、 どっちにしろMC入れてるんで出来ないんですけどねw


こんな感じでヴェスペリアとはお別れ さて、 後はあの人のコンボ待つのみね。
まさかのアクシデントあったのによくまた作り直す気になったと今でも凄いと思ってます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User