間違いだらけの世の中

いや、 間違ってるのは自分の文章です。 読み返すと誤字だらけ 日本語でおk
そこまで急いで書いてるわけじゃないのにこの誤字 酷いなぁ・・・直さないとだな

学校で発表の課題が今2つ溜まってる。 うち1つは確実に今週中に終わる もう一つは来月始めに終わるみたい
発表とか面倒すぎてやってられん せめて発表時は教室内に誰もいないと言う状況をだな(それだと発表する意味ねー)・・・
試験近づいてきたんで試験範囲の公開がされ始めた 今日の授業にも試験範囲についてまとめてた奴あった
英語の試験勉強しようと思ったら訳したプリント提出して担当が預かったままだから復習も何も出来ん。 明日帰ってくるらしいから帰ってきたら見直す+今まで出なかった授業分の訳を誰かに見せてもらう をしないとなのか

いや、 簡単な作業のはずが「勉強」が絡んでくると面倒で仕方がなく思えてしまう。 勉強? 何それ? おいしいの?
で済んだらどれだけ楽か・・


ゲームに関して久々にマグナ様TAを録画して見たが、 酷い酷い・・・クリに防御-出ない出ない
今日の開幕平均ヒット数は何と220ヒット 少なすぎる 防御-大量でクリの出る場所が爆炎剣の火柱部分のみに集中とかならまだ全然マシだけど、 両方イマイチ
最近のTAはこんなのばかり、 ジューダスの穴子TAとか平均240ヒットは出るのにこれは酷いなぁ・・・
クリ185の仮面でマグナ様行っても230~240ヒットは普通にするのにカイルでやったらこれかよ! 運命は常に厳しい


どうでもいい動画製作について
後もう1回マジポ放置で大量薬草が手に入れば赤薬草分も考慮して全員のTP投与が終わる
ここまでにすでに1000個以上は投与してると思われる。 命中とTP関連あげるだけでこれとか流石作業ゲーだな

まだHP分終わってませんが、 その辺は最終現代で8:8スロット作る際のオート放置中にマーシャルつけたり、 ちょくちょくマジポ放置もするんでその辺は後回し。
全員のTP関連の投与終わったらまた前みたいに画像撮るかな 前みたいに画質最悪は勘弁だから一応その辺も頑張る


つか曲に悩む・・・何にしよう・・・候補が多すぎて決められん。 まぁ、 まだ先になるんで先に投与から考えた方がいいわな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User