流行に乗り遅れようが

私はグレイセスをやる! 現在はまだバロニア城放置 問題なかったんで学校行ってる間も放置してた
お陰で戦闘から外してたアスベル以外レベル44まで上がった(アスベルは40)。 称号も殆どマスター手前
リチャードは全体的に術の回数が1000回超えた リープウィルは6000回なんで次はOFFにしてアヴェンジャーバイトやらを稼ぎに入る

今日はwii休めて明日に備える 明日また放置して進めます。
この調子だと明日にはレベル全員45突破は楽勝ね 50目標だったけど、 とりあえずそこら辺まで上がったらおk
後はラスダンまで放置無理なのか? まぁ、 ここまであげたらそれなりに楽になってくれるだろう
ウォールブリッジ行く前の町で魔導書貰おうと思ったけど、 どこか全然分からんかったから飛ばしてきた。 ちょっと後悔・・・
wikiに書いてる場所必死に探してたけど、 全然見つからん ドンだけ探すの下手なの自分? 昨日は放置できる所まで行くのに必死だったんで見逃した。
邪霊一閃覚えてたから使ったけど、 これ使いやすいな 他の人がオススメ言ってたから使ったが確かに使える 横範囲広いし
アスベルさんは使用回数全く稼いで無いけど、 ラスダン放置あるしまぁいいやー ってノリ

それなりに楽しめてるから満足です。


リメDDCはやはり半日程度の放置なら余裕で持つ これと休憩を繰り返して何とかステあげる D2は放置し続けでまだ確認してないけど、 試験終わる頃には薬草溜まってると思うし、 投与したら最終現代行きます


今日ようやく発表できると思ったんで授業始まる前に一番に担当に頼み込んで発表さっさと終わらせて帰ろうと思ったら、 携帯の電池切れるわ、 後から頼んでた奴に勝手に順番回されるわで最後に発表させられた。 後から入って来た奴らに順番回された時はマジで内心「ふざけてんのか?」って思ってしまった。 現に割り込んで入って来た奴らはふざけてました。 凄くイライラしました

何とか発表できたと思ったら授業終わる前だし・・マジで無いわー この授業ありえないぜ
一応発表できたんでこれで今度の試験受ける事が出来る・・・
友達に13時から17時までずっと待たせてしまった・・・本当は遅くても16時には終わらせる予定だったんだけど、 まさかの最後に回されるわ、 携帯の電池切れたせいで連絡取れないわで友達には凄く申し訳ないことした m(_ _)m
こんな授業マジで二度とごめんなんで試験受けてさっさと楽になりたい・・・来週は試験についての説明あると思うから来週は普通に受ける。 発表もないんでようやく気楽に・・・


後は別の授業で発表やらされるけど、 やってられないんで手抜きまくる予定。 他に提出しろとかいう物が山ほどあるんでそっちに手が回るはずが無い。 そっちの授業もまた文句しか出てこない・・・
何とか課題の1つは半分位終わらせたんで来週の授業で完成させて、 もう一つ完成させて、 余裕があれば発表の準備する。 試験も控えてるんでマジで疲れる・・・
プレゼン落としたらマジで学校辞めちゃいそう・・・な位ショック受けそう。 落としたくは無い・・・必須は物理だけにしてぇー
物理受けるにあたって、 生活リズム変更しなければならないな 寝坊=死亡フラグになりかねない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User