グレイセス放置中だったから

D2でマグナ様にひたすら挑みまくってた 今回はクリの出がまぁまぁ良かったのに、 未だに起きるジャンプの暴発からマグナ様の機嫌が相変わらず。
今まで安定性重視で命中+で戦闘してたけど、 ここまでクリに防御-出ないのは酷すぎるんで、 遂に攻撃+解禁した。
最初の気絶までに8万は余裕で削れるんでもう回避されたら諦めるにして、 とことん開幕のダメを大きくする作戦に変更。 ここまでクリ率酷いとやってられない
クリ200で挑んでるのに150くらいしかないんじゃないの? って位出が悪い日々の連続だったしね

しかし、 どんだけ不機嫌な回連続だろうが、 諦める訳には・・・せめて目標はクリアーしたいわ

tod2_magna_timeattack

攻撃+にしてからこんなにクリ出るようになった 今回は久しぶりの平均250ヒット。 クリに関しては運がよかった
でも以降の防御-の出が最悪だったんでこのTAの結果はまさかの4分2秒
時止めのときは殆どがキャノンだったけど、 やはり時止めが来るとやる気失せる。 来ない方がいいね

tod2_magna_crazy

諦めてマグナ様の背後に回ったらピッタリ9999ダメ喰らったんで思わず撮ってしまった
クレコメ後の追加晶術前に受身取ったりを狙う時もあるけど、 中々取れない・・・トゥインクルとか術ガードでも9500くらい喰らう鬼の威力 でも生き残れるっちゃ生き残れるのよね


もう少し放置したらようやくグレイセス再開できる リチャードのB技10000回称号ゲットしたんで後はA技20000回称号
数えたら後8000回くらい使わにゃならんらしい 放置で何とかするしか・・・
アスベルだけ戦闘参加させてなかったんで、 パスカルと入れ替えて放置する事にした レベルかなり上がったんで以降の旅は暫く楽できそうだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User