ようやく放置からの開放

やっと放置でリチャードのA技20000回・B技10000回称号ゲット レベルも平均55まで上がったお陰でハードでも未踏の砂漠の敵じゃない限りは風牙絶咬2発か3発で沈んでくれる

未踏の砂漠の敵が予想以上に強くてビックリした 弱点突かないと負けるところだった・・・
つか教官がサソリに5000位ダメ喰らって蒸発してた これぞ紙教官・・・1週目だからドープとかしてないし
最大ヒットもまだ全然狙えない 未踏の砂漠のサソリにエレスライズ発動してから全力で叩いてたら何とか50ヒット超えた程度
ヒット狙ってて思ったが、 旋狼牙→四葬天幻が全然繋がらない 繋がったらもう少しコンボ楽なんだが・・・
B技は基本砕氷刃→裂壊桜→風牙絶咬で片付けてる(主に未踏の砂漠の敵だけだが・・)。

オレンジグミ無いゲームって大抵アップルグミもあんまり使わないんだよなー ヴェスペリアは勝手に使うのもあったけど・・・リメDもアップルグミとか使う事なかったし・・・リバースも同じく。 自動で回復したりするのがやっぱり大きいのかな


まだヒューちゃん加入してないからさっさとストーリー進めたい所。 しかし、 幼少期はリチャード居たら戦闘楽勝だったのに青年期ではリチャード邪魔でしかない アヴェンジャーバイトは便利だったけど・・・


以降は今日進めた分の画像 画像多いんで見たい人だけどぞ


ヴィクトリアという名の雑魚

セルディグという名の雑魚

リチャード? HAHAHA

ここまでレベル上げたら流石にどいつもこいつも雑魚ばかり やっぱりこういう快適なプレイが自分は好き
制限プレイは面倒だからしたくないし


喋ろうよ?

喋れよ

ラント兵andストラタ兵

突き指で倒れるとかどんだけ弱いのこの領の兵士

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User