連続で続くと気分悪すぎる

D2でひたすらタイムアタック しかし結果はいつも以上の惨敗
ここ数日のD2はあまりにも酷い・・・プレイヤーの実力不足を含めてもこれは酷すぎる
リザルト画面見て無いのは明らかに酷い・・・

マグナ様
攻撃+にしたから開幕不安定すぎる これは厳しいけど、 最初だけだからミス=即諦めが出来るからまだマシ
クリと防御-は出はするけど出るタイミングが空気読んでるかのようにタイミング合わない
防御-出たらクリ出ない クリ出るときは防御-出て無い お陰で最初のSBが240ヒットでも与ダメが29万辺り
SBラッシュ以降は時止めこそ来ないものの、 ロアーばかりでSB中にダメあまり与えられない。 仕方なく慈悲ロアーでも閃光空破するけど、 全然意味なさない。
物凄く調子いいときに限ってSBになった時に詠キャンミスして反撃ミス そんで時止め → 立ちっ放しで\(^o^)/
ミスなしな時に限って残りHP50000以下になって最後の時止め来る プレスガード脱出試してもロアーしか来ないからダメ喰らってやる気0になる

バルバトス
笑うしかない とことんこっちの詠キャンミスとSBのタイミング合わず、 クリ出ない 最悪
後フレイムドライブ1発で死ぬほど削った時に岩斬防御→死ぬかぁ!(ry→死ぬかぁ!(ry(2回目)→死ねぇ!→やっと起き上がる→術→術カウンターで滅茶苦茶タイムの無駄


ここまで連続で運が悪いとD2に嫌われたかと思う・・・また暫く封印決定だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User