暇な時間こそエンコする絶好のチャンス

【Wii ToG】 Tales of Graces - vs Emeroad




エメロードさんとの戦闘 何となく録画してたグレイセスの唯一の戦闘動画だったんでWiiの画質テストとして投稿した
ついでに新しいx264来たって聞いたからついでにそのテストも兼ねて
でもつべはいつもとは別のエンコード方式を選択 そのせいでいつもの動画より少し画質が違います でも大丈夫!イマイチ画質に変わりないから

戦闘自体は初見プレイでやったものなんで「下手クソ」等のコメはご遠慮下さいな 初見からスーパープレイできるほど私は万能じゃなくてよ?


未だにつべの画質が納得行かないままだわ 早い所自分にあったエンコ方式見つけたいところ・・・
最近のはビットレート上げてるとはいえ、 まだやっぱり見難い。
ニコはもうあれでいいや的な考え。 こっちの更なる高画質化も欲しいっちゃ欲しいけどやはりつべ優先
エンコはひたすら練習なり 自分にあった方法を探すまでがエンコ練習の旅なんだよ きっと


もうすぐ試験だからその間はしっかり放置する 特にD2を
いい加減作っておかないとって考えもあるけど、 やはり作りたいという気持ちが大きい。 しかし、 今現在の問題は編集
少しは編集にこだわろうと思ってる(今まで散々ムビメカのテストしたけど、 流石にあのクオリティじゃ・・・)。 だけどそのためにはソフトが・・・

最悪体験版落として済ませるけど、 まずは動画撮ってからじゃないと期限あっという間に来ちゃうんでまずは撮る事から始めます。 本格始動は2月中旬あたりからかな? 企画消滅しないよう頑張ります!


まぁ、 今更D2って事で分かってくれる人いるだろうけど、 新ルートに期待はしないように
元々MAD経験浅いんで駄作扱いになる可能性もあるんで・・・そうならないように時間掛けて頑張りたい所ですが・・・
春休み終わるまでには製作大体終わらせておきたい・・・しかし、 製作中に何が起こるか分からない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User