解けるとスッキリするなぁ 昨日気になってた事が分かった
最近の戦闘動画のBGM変えるのが流行ってるようにこっちも流行ってるのか?


最近ヴェスペリア起動してないなぁ グレイセスやってるわけだから当然なんだけど
まだリタしか秘奥義以外カンストしてないよ 秘奥義は最後に稼ぐつもりだから後々でいいし。 第一ヴェスペリアは放置終わったらやる事無くなるしね
まずはグレイセスの放置とか終わらせておきたい。 終わったらヴェスペリア放置再開して出来るだけ早く放置完了して終わらせたい
箱○では全部稼いだのにPS3版では稼いで無いとかいうのはちょっと中途半端な気がするなぁ・・・箱○はガチャ放置があった分まだまだ放置する意味があったけど、 流石に1%に賭けて追憶潜り続ける気力は自分には無いし

試験終わったらD2持ってこないとだからPS3版Vを放置する暇はあるのだろうか? 暇見つけてちょくちょく放置していくつもりだけど・・PS3版は放置に使えるスキル増えてる分箱○版ほど時間は掛からないはず でも2000時間位掛かるのは予想しておく 因みに現在は1050時間程度


グレイセスは隠しダンジョンを片付けてる途中 現在10Fに入ろうとしてささげるもの無かったから適当に放置中
全員の術技の称号とかゲットしていきたい。 後サブイベもある程度片付けて2週目行きたい
早解きとかは3週目に回すかな? 2週目はリチャード電荷の称号ゲットを目標と言う事にしてる。 3週目早解き、 んで4週目で出来るだけ完璧に ってこれ大抵の人が狙ってるコースじゃね?  別にいいけど


ついったーで色々書くとブログのネタが無くなる。 ついったーの便利さは洒落にならんな
といっても私はついったーの機能全然知らないんだけどね! RTとかQTとか
小言書く程度ならそんな機能要らなくても平気さ! って事で調べる気も無いし

フォローについては全く知らない人からのフォローだったら返しません。 そういう人ってこっちがフォロー返さなかったらすぐフォロー止めて行くしね
知ってる人だったらフォロー返すよ! 返してなかったらフォロー来てるのに気付いて無いだけだからね!
1人フォロー止めてすぐ知ってる人がフォローしてきても「あぁ、 フォローしてる人変わって無いな」で済ませちゃうからねぇ 知ってる人でまだ返してなかったらすんません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User