[PSP] ToD2 マグナディウエスTA 3分35秒51

マグナディウエス_3分35秒

気絶ガード増え続ける中、 最後の最後で屁喰らったりする中、 死ぬ間際の絶妙なタイミングで時止め喰らったりで全く勝てなかった最近のマグナ様TAにようやく更新来た

2回目の気絶岩斬の時に詠キャンミスしたのが最大の失敗 しかし、 何とかryを言わせる前に黙らせたので何の問題も無かった
立ち回り的には9割完璧 マグナ様の立ち回りも7割位は理想 防御-の出は微妙 SB妨害は失敗
SB妨害成功でもう1回防御-が出ていれば20秒台へ行く事が出来たんだがなぁ・・・なんにしても39秒とか言うあまりにも微妙すぎるTAとはおさらば これくらいの結果が出たら満足度は高い。 録画出来ていたんだから更に満足度は高い。


早速エンコ作業に入るでござる。 明日明後日は少しでも試験勉強したいから今日記録出てよかったわ・・・もし出なかったらまた発狂の日々が始まるのよね。
TAの止め時は20秒台入ったらと思ってるんだが果たして20秒台は来るのか? そしてそれ来ても満足できるのか? それが今から心配になってる。


つべはHQ意識して動画投稿してるけど、 自分の環境だと再生ちょっと辛いのよね・・・意識する意味全くないってのにね
何かそういうの意識してしまう性格なのかどうしてもHQ付く設定でエンコしてしまう。 その前に画質何とかしろって話よね

4:3なら再生問題ないけど、 16:9のHQ再生は少し厳しい・・・なんでこんな仕様変更するのYoutube?
ニコ動はエメロード戦の設定ちょっと弄くったら十分な気がしてきた と言うか設定するの面倒になってきたってのが本音。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User