さぁ、行くぞ!蚤の心臓!

CLANNAD見てたら蚤の心臓を思い出した。 て、 アニメ見てる場合じゃねえええええ
今日の試験はぼろぼろ・・・試験範囲に出るであろうと皆で調べた所やってたら最初の10問くらいの○×問題だったと言う。

明日は数学と物理あるが、 この2つはもう知らん。 でもプレゼン間に挟んでるのが問題・・
プレゼンは何を試験に出すか分からないんで今までに貰ったプリント見回す。
こんなの試験に出すものか?って思うのが大半。 こりゃ明日も泣くな・・・でも発表しないと「大幅」減点らしいんで、 発表両方ともやってる分少しは気楽なんだろうけど、 試験範囲分からないと不安で仕方が無い。
最後の授業は自分の発表で終わったから試験については結局語らずだったし。

しかし、 今期の試験は無駄に最初に集中しすぎている。 土日挟むんだからそっちに少しは回しやがれ!って言いたくなる気分、 八つ当たりですね、 分かります。
前期も確かこんな感じだった気が・・・いや、 もういいか。


何とか乗り切らないと来年度超低テンションで授業受けることになる・・・物理一人だけ受けるの確実なんですがねw 寂しいわ。


無駄に一夜漬けしようとして遅くまでおきてるせいで帰ったら速攻で寝てしまう。 どうせ帰宅直後から勉強できるほど自分勉強できる人じゃないんですがね。
おかげで昨日は痛い目にあった・・・と思ったけど、 どっちにしろ死んだからいいかぁ~

現実逃避する時間は山ほどある。 勉強するには集中力が足りない。 よくこんなんで大学受験超えたな


ゲームはしてない。 放置のみ、 帰ったらフリーズしてないかの確認程度
全体的にA技の大半の称号ゲットしたけど、 まだ入手してない称号多すぎる。 この辺2週目に回した方がいいのかな?
どうせ今進めたら一番の死亡フラグになりかねないんでやらないけどね・・・
となるとD2主力で暇あればグレイセス2週目になりそうね、 グレイセス3週目は早解き+不屈取るつもりしてる。 4週目で全てを終わらせるぞぉぉぉぉぉ!グレイセスぅぅぅぅぅ!
何時間掛かるだろうかな?ヴェスペリア同様気長に待ちますとも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User