油断するなー油断すると死ぬぞー

ぶっちゃけ試験日はこういうの書かないほうが明らかにいいね、 愚痴だらけの文章にしかならないし。
ならないように放置状況書いたりしてるんだけど、 愚痴:テイルズ=8:2位になってるから見てる人が不快になる文章でしかないね! すいません

前も何回か書いたけど、 書きたいこと全部ついったーに書くからよけいに書くこと減るんだよね、 皆もついったーやろうぜ!
ブログやってる人との情報交換などもそっちでできるし、 ちょっと話し難い事ならメッセで済ませられるから余計に書くネタが(ry
とりあえずついったーはそこまで便利なんです。 携帯からも書けるしね!


とりあえD2は必要装備ほぼ全部入手したから放置して8:8スロット作成中だけど、 2日でもう4回くらいフリーズしてます。 何故だ!!
ディスクの裏見た感じ、 そこまで酷くはなさそうなんだけど・・・箱版のVとリメDDCの酷さは異常だけどね
とりあえず今日放置してダメだったら3枚目のD2買いに行く予定。 一体いくつ買うんだよ!PSP版合わせたら4つになっちまう・・どんだけD2好きなんだよ! 大好きですがね、 だから止められない

PSP版のD2はまた誰かで適当に単独戦闘やるつもり。 後は仮面でマグナ様TA 目標は5分ギリか4分台
でも試験終わったら動画作りにそろそろ取り組みたい・・ついったーで話聞いてたら作りたくなる。 まぁ皆は今流行りのGだけど私はD2だよ!時代遅れだよ! 何回「!」書くんだよ!


グレイセスは放置終わらん ヴェスペリアも終わらんでD2はフリーズの嵐・・誰か助けてマジで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User