試験終了

ざまぁ 最後の試験は嫌いな英語だったけど、 下のクラスだけあって楽楽~単位は楽勝で取れた
つか前期の試験的に上のクラスいってもおかしくないくらいの出来だったんだが・・・ただの妄想だったか・・

とりあえずようやく自分にも春休みが来た。 でもD2はメテオリック発動してくれなかった。
全ては・・フリーズのせいだ!何であんなのフリーズしたんだよ、 今日は全然フリーズしてない。 今の所はね・・
発動したら早速撮って行きます。 編集大丈夫かマジ心配だからまず撮ってムービー以外完成して、 それでもダメと思ったら体験版と行きます。 無理ならムビメカ!君に決めた!
ムビメカも無料にしては質はいいと思うんですがね・・ただ、 いかんせんプレビューが動かないに、 よくあるフリーズ まぁ、 自動で保存してくれるからまだいいんだけど・・・
流石に編集にこだわりたいなら有料買うしかないよね~金溜まったら何か買おうかしら? の前にPCを・・・


試験終わったからヴェスペリアやろうと思ったけど、 とりあえず他の人のコンボ動画出てからヴェスペリアに戻ろうと思ってる。 今から戻ってもやる事無いからな・・ヴェスペリアは・・・ランキングについて1つ調べたい事あるからその内戻るけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User