貧乳聖女をなめるなよ!

リアラ単独穴子チーム

硬直解除無いキャラでやってみようと思って一番楽そうなリアラでやってみた。
結果はつまらない 緊張感欠けるんでやってても長続きしない。 ハロルドの時も同じようだったけど、 アレも同じ理由だった気がする。
やっぱり硬直解除あって、 かつ色々な戦法で挑めるカイルやジューダスの方が楽しいね。 あまり勝った記憶無いけど

聖女の戦闘はこれで7割くらいミス 久しぶりの後衛穴子だったんで、 思いっきり立ち回りミスしてる
多分最高で1分20秒くらいかな? もうハロルドと全然変わらないじゃん。
楽しいかな?って思ったけど、 そこまで楽しめなかったんで以降暇つぶしに適当に挑戦してタイム短縮して行こうかしら。
ついでにこのタイムだした数分後に1分33秒くらいだしてます。 動画に収めはしましたが、 まだ短縮の余地あるんでもう少し追い詰めてみる。


PS2版の方は半分メテオリック発動して装備作った。 後は残りが発動するのを待つだけ、 早く終わってくれ~
まだHPとかの投与もしてない。 薬草足りるのかな?レンズ集め面倒だわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User