状況:完成率10%未満

tod2_judascombo

tod2_kylecombo

簡単なキャラはさっさと終了 後は硬直解除無いキャラだけ
え?これでまだ10%?って思う人いるかもだけど、 まだこれ撮っただけでまだ編集ソフト起動させてもいません
後、 まだやろうと思ってることあるんでそれ含めたらまだ10%も満たしてない。 それ抜いたら20%は行ってると思うけど・・
とりあえず1日1コンボで行けば何とかいけそう・・でもロニが絶望的すぎて仕方が無い。
ダウン起こししようとしてもガードされて\(^o^)/オワタ クリ出てブラスター乱れて\(^o^)/オワタ
狙ってる敵出てくる前に余計な奴が術詠唱して当たったりでリセットと・・とことん酷い。 そして未だにロニのコンボは完成していません。 既に5時間以上奮闘してますが、 結果は全然ダメ

グレイセスで既にコンボ撮影完了した人も居るみたいね、 早い早い~準備に数週間かかったって言ってたけど、 こっちは半年だよ!比べてるわけじゃないけどねw


全体的に既に終わったキャラ見直したジューダスは納得 カイルはまぁまぁ、 ハロルドは妥協が目立つけど、 まぁ〆たい術で〆出来たからよしとする。
つか何度も書いたけどこれ見てくれる人はいるのか? よっしゃ完成!ってやって誰も見ないとかだと泣けるなw
まぁ、 そこまでD2上手いわけじゃない(コンボにおいて)し、 MAD経験浅いからね、 確かに期待できるかは疑問だよね・・ましてや既に出尽くしてるD2だもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User