一応順調なのよ

休み入ってるお陰で1日を動画製作に回す事が出来る。 楽々である
しかし、 動画自体はそう簡単には作れないのだよ・・硬直解除無いキャラは難易度が激ムズすぎる。

tod2_lonicombo

tod2_nanalycombo

馬鹿コンビは中々に苦労させやがる・・・実は録画中にファイナルプレイヤー撃ったら当たっちゃったりしました。 それがNGになったときはショックでした・・・
ロニはまぁ、 それなりに想像通りに動いてくれたんで満足です。 大幅レシピ変更したお陰で入れたい術入れられたし、 ナナリーは入れたい術入れるために運要素にぶつかりまくり・・入れたのはいいけど1つしか入れたい術入れられなかったし・・・まぁ、 いいか! てかナナリー今までの動画と動き変わらないじゃん!
テイク数が多いのは ロニ→ナナリー→カイル→ジューダス→ハロルド って感じ、 ハロルドは運要素が無いので失敗=自分の実力不足で納得できたものの、 カイル以外はダウン起こしのせいで無駄にテイク数重ねてます。 カイルの失敗数が多いのは術の当て方ミス。

編集しようと試しにビデオスタジオの体験版落とそうと思ったら何か問題起こった・・・それなりに動くか確かめられないじゃん! まぁ、 色々調べてみた結果、 「このPCではちょっと無理ある」 って事になった。
買う方が余計なこと考えずに済むからいいんだけどね、 ただ、 色々事情が重なって難しい状況

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User