バレンタインデー動画だとぉ

どうやら今日3つも動画うpされるらしい・・・滅茶苦茶楽しみなんですけどー!
グレイセスについてはほぼ無知なんで、 色々驚く事が多いと予想しました。 公開され次第此方のブログでも紹介させて頂きまする。

動画公開されたようなので紹介 敬称は略で

Nore139
[Wii] Tales of Graces - NETA PV


[Wii] Tales of Graces - combo


poyoyon46
Tales of Graces combo movie -Lie and the truth-


marb7
Tales of Graces // Combo movie - Freundschaft


バレンタインデー動画とか聞いて次はひな祭り動画って聞いたんで、 自分のD2はその日公開を予定して準備に取り掛かりたいと思います。 その日にうp出来るかは自分次第・・・まずここまで作った以上、 途中で止めるとかはしません。
編集については一応近くの店にビデオスタジオ売ってるんで、 いつでも買いにいけます。 でも家族が動画系全部に反対掛けてるんで買いに行けない状態。 よくこんな状況下でテイルズの動画作ってるよなぁ? と言うわけで体験版フラグ。
ムビメカについては昨日一昨日辺りに色劣化について聞いて思い出したんでなおさら使えない事が判明。 リメDのムビメカのテスト動画は一体どうなるの? → 意味無い
編集ソフトは一応可能性あるんでどうしてもダメならそれに賭けるコース 選択肢あるだけいいよね! そんなことより今はグレイセスの動画だ!

見た 感想 出てこない とりあえずすっげぇ
秘奥義後の追撃は出来るのね ソフィ全部出してる奴は何処でコンボ終わるのか全く想像つかなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User