完成はあくまで春休み中

ついったーの人と話し合って改めて書いたほうがいいなと思ったから書く也
この動画の公開日はあくまで春休み中目標であって、 いまの完成スピード的にひな祭り間に合うかな?って思ったんでひな祭りうpを考えましたが、 無理だと判断した場合、 適当な日にうpします。

完成率的には昨日今日で大分頑張ったんで進みました 編集とかはまだどう埋めるか決めてないんでそこに時間掛かりそう・・・
問題点が片付いたお陰で後は根気と時間の勝負!春休みはまだ始まったばかりですが、 のんびりしてたらあっという間に終わっちゃうんで着実に進めて行きます。


改めて思ったら自分の環境は悪くないみたい・・・しかしいかんせんPCスペックが引っ張る・・・全てはそれのせい、 その内新しいPC買うもんっ!
まぁ、 もしもの時はちゃんと逃げ場所用意してるんで大丈夫だぜ! ってのは冗談で、 今回は逃げるかもしれません。
後、 春休み中に実家帰る事があって、 都合が合えば借金返す為に旅に出ます。 何であの時返し忘れたのかマジ分からん。 まぁ、 原因は分かってるんだけどね、 それでも忘れた自分が悪い。

運よく割りと近くに住んでるんで、 返しに行く事は難しくは無いのだよ!だから返しに行くから根に持つのは止めてぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User