遊ぶ為に生活リズム無理矢理戻す

友達と遊ぶって事になったんで、 AM3:30就寝~PM2:00起床の流れを無理矢理戻した おかげで滅茶苦茶眠いです。
久しぶりにGCのスマブラやった 感覚忘れてたけど、 皆同じだったんでいい感じの大乱闘っぷりになったと思う。

そしてやっぱり自分の中でプリンは自滅王・・・CPUがネス使ったら死にまくりだったんで笑った。
負けたら負けたで楽しい・勝ったら勝ったで嬉しい と、 こういう系のゲームはこういう時にこそ向いてるよね。
その後カスタムロボだったかのゲームをやらされたが、 使い方分からんままひたすらボタン連打してるだけでした。 チーム戦だったんで見事に友達の足引っ張りました、 計画通り(ニヤリ


11時頃に米1杯とスープ1杯だけという小食っぷりのせいで途中で空腹に耐えられずマクドへGoした 丁度友達もポテト食べたかったって事になって皆でGoした。 相変わらず幾つか無駄に高いのあったけど、 晩飯考慮して軽めに食べただけだった。
マクドへ行く機会があんまり無いけど最近は週に1回は食べてる気がする・・・ちょっと幸せかも・・・

以下テイルズの話


今日はネタ浮かびはしたけど動画に合わなかったんで無念な結果に・・・まぁ、 急いで撮って失敗→取り直しは精神的ダメがでかいんでたまには休憩ってのもありなのね。
後は昨日一昨日と同じような奴3つくらい撮影したら撮影自体はほぼ終了。 このまま順調に行けば1日1コンボといけるんで、 最低でも3月中には公開できます。

撮れた直後は頑張った!自分頑張った!って思えても1週間も経てばその感動も薄れるものね、 手抜いたつもりはないんですが、 今のうちに言っておく・・・ナナリー...ごめん!!
後自分でレシピ組んでやってもやはり過去動画の動きと被る部分が当然出てしまうので、 やはり新しい何かを期待する事は厳しすぎます。 これも今のうちに言ったほうがいいのか?と言うわけで言っておく・・・過去にD2の動画作った方々・・パクるような真似してすいません!


先に謝ったし、 後は自分の好きに作るぜ! と言うわけでレシピ練り作業の再開である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User