悲鳴を上げたコンボ

一番簡単なコンボにしようとか言って実は一番難しいコンボを考えていたようです まじ鬼畜です。


まだ書きたい事あるけど、 疲れ果てて書くネタ考える気力ないんで明日スキーから帰ってきたら追記します。


従兄弟とスキーTime そのために7時起きさせられたけど昨日深夜になんか自分の発言でへんなTLが開始して弁解してたら寝るのが4時とかになって睡眠時間短すぎてスキーする前に爆睡してもうた。
しかし昨日のTLは今までに見ない変な流れだった・・・つか笑えた。 そしてもう一度言う・・

俺はアフロじゃねええええええ

と言ってスッキリしたんでとりあえず撮影再開しようか寝ようか迷う。

従兄弟の初スキーだったんで自分は教える係やらされる始末・・・物覚えは言いにしても人の話聞かないタイプなんで教えても頭に入ってるのやら入ってないのやら・・・
一応滑るには上手に滑ってたんで従兄弟は問題ないかと・・・しかし問題は自分だった。
5年も滑らず運動もしてなかったせいで色々感覚鈍りまくり・・・転んでばかりでした・・スノボはあまり経験つんでないのもあって無駄にこけました。
久しぶりのスキーはそれなりに楽しみましたが、 今日1日はマジで疲れた・・・明日は筋肉痛かしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User