はい、爆弾踏んだ

踏んだんじゃなくて根本的な事考えてなかったと言うか・・・ちょっと問題発生・・最悪動画公開は大きく先延ばしになります。
現在そうならないように色々構想練り直し中ですが、 幾つか可能性は見えてきています。 明日以降はそれに全てを賭けます。

もし、 今考えてる方法で問題なく進めれば3月始めには公開可能かと・・・そして無理な場合は大量に撮りなおしになるので、 寝ずにやれば同様に3月始めにうp出来ますが、 これでも自分人間なんで、 それは流石に無理ですw
色々考えているんで、 その内1つでも成功すればおk、 マジで勝負所です。


そのお陰でレシピ大幅変更中 最後だけ問題なんで、 それ以外は現在は撮影した分は全て埋まってます。
最後が成功か失敗かで全てが決まる・・成功させてみせる!!
その問題が大きいってのに昨日の撮影した分を撮り直さないとなんで、 忙しい忙しい・・・もっと自分が器用でもっとセンスがあればこんな事で悩みはしないんですがね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User