久しぶりに

大人数でメッセで話した でも自分は撮影&ついったー&ネット&メッセだったんで忙しすぎた。
撮影は最後のコンボネタ考えたんで実行してたんですが、 成功せずついに本日中の完成を断念。 明日起きたら必ず完成させ、 編集に回ります。
ネタ探しもちょくちょくやってますが、 流石に出尽くしたゲームだからにもうネタ切れです。


しかし、 今日だけで何人メッセ増えたよ・・自分はあまり話しかけないタイプですが、 オンラインなら開いてるんでいつでもいいですよ。
オンラインなのに返事がないのは寝落ち又は犬の相手してます。 あらかじめご了承ください。

リンク整理しないとだな・・・ブログ終了したところあるし、 実に残念ではあるが。 そういうのは公開が済んでからにするか・・・
とりあえず撮影は明日ですべて決着を着けます。 長かったようで短かった撮影期間も振り返ればあっという間 そして文句ばかり
文句はついったーに書き込んでましたが、 気づけば1000ついーとから3000ついーとまで伸びてたという・・ついったーの便利さは洒落にならんな。


久しぶりの大人数メッセは楽しかったです。 ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User