たまにある

久しぶりにグレイセス起動して何かやろうと思ったらスタンプ集めが残ってる→面倒
だがやらないと・・って思ってやってたらWiiがまたエラー起こして全部パー マジでやってられん。

スタンプ集め面倒だわ、 2週目行こうか無駄に悩むわで結局そのままスイッチ切った。 サブイベ系割とやったから2週目でオート放置しつつスタンプ回収ってした方がいいのかしら?グレイセスは全然分かんない。
分からないからやる気がおきないのかしら? でもまだ2週目以降が残ってる分楽しむ要素はまだあるし、 投げたりはしないだろうな。
とりあえず落ち着いたら残ったサブイベ回収して、 今の段階で回収不可と思ったサブイベは後回し(2週目で回収)するって事にして休んだら2週目やろう。


昨日今日は例の動画について書いてませんが、 何日かしたらまとめを書きます。 1日1コンボのペースを保てたんで余裕でひな祭りまでに撮影終わりましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User