おいYoutube

文字がががが

誰のチャンネルいってもこれなんですけど 気味悪いんですけど
最初のページで動画再生したらカクつくわ、 全体的に見にくいで割りと困るんですけどー・・・
久しぶりに今までに投稿した動画見直したりしてた。 やっぱ酷いね、 色々と・・・消してやり直そうかなぁ・・って思ったこともあるけど、 面倒なんでやってない状態。 なんで自分が気に入らないって思った動画があったら消していくつもり。 すでにリメDの変な奴は消した

最近のつべはちょくちょく変わってきてるよね・・「あれ?また変わった?」ってのが多すぎる。 つべもニコ動見たく使いにくくなってくるのかなぁ?
登録してなかったから知らなかったけど、 zoomeも仕様変わってたのね。 いつ変わったのかは知らないけど

・サイズ・ビットレート制限が大きいものの画質はいいニコニコ
・ほぼ無制限だが、 同ビットレートだとニコニコに劣るつべ
・サイズ・ビットレート制限的には理想な上、 高画質だが、 月にうp出来る数が限られてるzoome

どれも微妙な所が多すぎる・・zoomeはプレイ動画系ないなぁって思ってたけど、 月にうp出来る数に制限あったのね
zoomeとつべのシステムをいい感じに合わせたらナイスな動画公開サイトが出来上がるなぁ・・って時々夢見てたり

コメントの投稿

非公開コメント

文字化けしてて気持ち悪いですよね

zoomeはちょこちょことしかうpしないなら中々良いと思いますよ。
長い動画をいくつもうpするならすぐに制限容量まで行きそうですが…

No title

チャンネルの最初に表示されてる時だけ文字化けしてるんですね。
なんか気味悪い。zoome使った事ないから知ら無かったわ、そんな事情があったのね。

>>ほんにゃへさん
プレイ動画系は興味ないんでそれを考えたらzoomeはかなり便利そうですね 大量うp考えない限りはニコより質いいですし
文字化けはさっさと治して欲しい・・誰のチャンネルいってもアレだから気味悪すぎます

>>漢祀りさん
一度でもそのチャンネルで動画再生すれば直るんですが、 最初が文字化けしてるんで知らない人が見たら驚くでしょうね
zoomeの仕様変更はほんにゃへさんに聞くまでは自分も知りませんでした。 やっぱり最近どこも制限厳しくなってきてるんですね
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User