トリビア病気ワロタ

ギネスは吹いたわ・・何かに加わったのかと思ったらまさかのレッドカーペットの収録中に偶然あってそれで出番横取りとかね。
そしてSPは日本では弱かったw しかも2回戦申し込むとかあの意地は笑えたw あたったときに毎回流れる音楽とかも。

マッチは何か間違ってなかったか? しかも途中トラブルで燃えてたしw
そしてご飯にあうスナック菓子探求 アレはアホ過ぎる  職人使うなよw


あのどうでもいいことに平然と金を使える辺りが笑いのツボなんですね ついったーでそんな事書かれてるのみて分かった・・気がする


OPは見てなかったんでニコで見たがあれは・・・姉共々爆笑だったw タモさんノリノリだったなw


久しぶりのトリビアは笑わせてもらった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User