久しぶりのセントレア

文章だらけです。 写真は撮りはしましたが上げるほどの物では無いので無しで
高校の修学旅行以来のセントレア。
高校時の修学旅行はあまり楽しめなかった等々の理由で殆ど記憶から抹消されています。

と言うわけでセントレア空港へ行くために少し遠出に

まず家出て新幹線で名古屋駅に
新幹線乗るのは中学の修学旅行以来だったぜ
基本JRしか乗ってなかったので新幹線の静かさに結構ビビってたり…
名古屋駅に着いたら今度は名鉄で中部国際空港へ
名古屋駅広すぎ+人多すぎで少し酔った

何とか名鉄の名古屋駅見つけたから中部国際空港行きの電車の切符を買いに行った
改札潜ろうとしたら母が間違えた切符を通したのにも関わらずそのまま改札突破した。 これぞ主婦の底力(意味不明

とりあえず改札抜けてホームに降りたがやはり私鉄だけあって数が半端無い…電車が駅でたら即次の電車が入ってくる。 それが普通なんだけど家の近くには私鉄走ってないし、自分が利用するのはJRだから本数が桁違いすぎる

名鉄って駅でドア両方開くのね、降りる人用と乗る人用って分けてるのか? 自分にはさっぱり分からなかった

空港に到着したのでホテルに直行 部屋は2人か1人のしかないのね。

晩飯と言うわけで空港内のそういう店探したけどどこも人一杯
何とか見つけた店はバイキング形式の所だった。 空港だからと言うことで味は期待してなかったが…
普通に旨かった
本当に空港か? と思うくらい旨かった、お陰で腹一杯食べたさ

飯食い終わったからとりあえず土産とか買いに行くことに
何買えばいいんだろうね?

PC触れないのがキツイ
丁度動画の画質云々を調べてる途中だったのでもっと調べておきたかった
まぁ、明日の昼には帰るから問題ないんだけどね
アマ単は既に何人か終わらせてるけどうpはもう少し後にする。
今は他の動画の方を優先する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User