Tales of Destiny2 - Combo Movie - 3月3日 21時公開予定

のつもりでしたが、 3/4に延期させて頂きます 申し訳ありません

tod2_lonicombo

tod2_nanalycombo

tod2_haroldcombo

tod2_realacombo

tod2_judascombo

tod2_kylecombo

おまけも一杯あるよ (多分)
※今日中うpを心がけたいですが、 もし無理ならまた後日とさせてもらいます。 そうならないようにしますが
予想通り延期になりましたので、 3/4にうpします


SIMPLEバルバトス動画なんて作ってるからこうなるんだよ! って思った人も居るはず
まぁ、 そりゃそうですわね・・実際に繋げてムービーとか入れたりするのはいいんですが、 そこでちょっとした問題があったので急遽、 いくつか新しく撮影して組み込む事にしました。 動画内容の画像は貼りはしましたが、 当然あれだけではありませんので。

今度問題が無ければ3/4 21時前後にうp予定
ひな祭りって言う何かの記念動画にはなりませんでしたが、 明日はケロロRPGの発売日なので「ケロロRPG発売記念」という設定でw テイルズ関係してるからちょうどいいじゃん!って事でw
元々そういう記念はどうでもいいのでうpはいつでもいいんですがね、 いつかの記事に書いたみたいに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User