はっきりしない人は嫌いです

つまりは自分が嫌いって事です。
すみません 動画について、 状況が安定しないのでうp日・うp時間を未定にします。
撮影自体は終わってるので、 もし追加撮影などあるにしても時間はそれほどかからない(と思う)ので、 うp自体は最低でも2.3日以内に出来ると思います。 もしもの事故が無ければの話ですけど・・・

ここまでくるともう記念とか関係ないんで、 全部終わってからちょっと余裕もってうpする事にします

しっかし分かってはいたけど、 自分ってここまで中途半端な奴とはねw
うp日書いてるんだからその日にうpしろって話ですね、 でも私の動画よりすごいの上がったから許して (注:自分の動画ではありません



今までの動画に無いパターンがあります。 特にフレンは注目


そして結局最後にうpとなってしまった自分の動画ですが、 もう少しお待ちください・・・ m(_ _)m


ディバイン導入法 (犬キャンは無し) そして上に貼った動画の奴も含める
・光翔戦滅陣(Lv1)→魔神剣→ホーリィ→ディバイン [ホーリィ抜きで入るかは知らない]

・光翔戦滅陣(Lv3・4)→ディバイン [画面端調整必須]

・ルミナンサイス→ディバイン [上の動画にあった動き 本人が言うにワンダーシンボル必須]

・光竜滅牙槍→ディバイン

とりあえず4つ 後は犬キャンで擬似エンドラッキーなどすれば入る。 剛・紅蓮剣と次元斬は知られてるけど、 光破旋衝陣からも入るからあの子も忘れないで~
ただし、 注意として、 お正月みたいなディバインを両側から2発は軸ずれ問題と戦う事になるんでお勧めしません。 発狂したいというドMにはもってこいの連携ですがね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User